FC2ブログ

にゃんだく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

保護猫、増加

3日の夜、またもや悲痛な声で鳴く仔猫・・。

何故?2匹保護したじゃない!?

もうダメ・・もうこれ以上増やせない・・と鳴き声が聞こえないように耳をふさぐ。

でもどうしてもどうしても声が気になる・・。

あぁ・・ちょっと遠ざかった・・静かになった。
お母さんと逢えたのかな?

また悲痛な鳴き声・・。
その繰り返し。

お母さんを探して走り回ってるんだろうな・・。
その子の声が気になって眠れなかった・・。

仕事してても気になって、今、保護しないとあの子は死んでしまうかもしれない・・。

旦那に「あの子はお母さんに逢えたかな?」とメールをしたら
「さっき鳴いてた」と返事が返ってきた。

今晩も鳴いてたらあたしは倒れるな・・。

仕事から帰ってアレルギー持ちの娘に詫びながら了解を取った。
娘は猫は好きらしいけど、アレルギーがあるので、個体が増えるときついというのはわかっている。
でも、自分でこの子を保護してくれた。

mini_140804_192205.jpg
霧島

この子達をどうするのかは気になってるだろう。
知り合いで里親探しをしてるが、既に猫を飼っていたり、犬がいたり
飼う環境でないとか、なかなか・・。

悲しいことに返信がない人の方が多かった・・。
そんなものかとちょっと寂しかった。
まぁ、断りづらいっていうのはあるかもしれない。


しかし・・参った・・。
猫が10匹になっちゃった・・。

7匹は我が家の猫。
3匹が保護猫。
里親が見つからなければ我が家の猫になる・・ん・・だろう・・な・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。